

伊豆で海鮮! 有名なお店! 伊豆の味処 錦 (にしき)@熱川 静岡県加茂郡東伊豆町

 静岡伊豆で全国的に知られている海鮮料理が美味しいと評判のお店。

 何だかとても人気がある海鮮料理のお店だということでやってきました。

010_20120210185019.jpg

 店内には日本ハムファイターズの選手の方々のサインがあったりして、人気店だというのが分かります。

 駐車場には県外ナンバーの車が多数。

 平日だというのに、店内はほぼ満席。

 メニューはこちら

001_20120210185019.jpg

002_20120210185019.jpg

003_20120210185018.jpg

004_20120210185018.jpg

005_20120210185019.jpg

 では、このお店の名物だという、鯵のタタキ丼にしてみます。

 と思ったら、この日はないのだそう。

 日によってある時とない時があるようです。

 電話で確認してからお越しくださいということでした。

 では、生ちらし丼にしてみます。

 

>>続きを読む

静岡県焼津市で安い、海鮮とくれば 海鮮てっか500 (かいせんてっかごひゃく)@焼津さかなセンター内 静岡県焼津市

 焼津センター内にある丼もののお店。

018_20111129202028.jpg


 以前から行きたいと思っていました。

 隣の店舗の前にあるキティーちゃんがお出迎えしてくれます。

019_20111129202028.jpg


 店頭に来ると、タイムサービスやってました。

 メニューの一部はこちら

025-1_20111129202050.jpg

020_20111129202027.jpg


 せっかくなので、タイムサービスのねぎとろ丼にしてみます。

>>続きを読む

静岡でとんかつといえば とんかつ宇田川(とんかつうだがわ)@静岡 静岡市駿河区

 人気グループ「いきものがかり」のサインが店内に!

 え?あのいきものがかりがお店に来たの?

002_20120222213450.jpg

 日本の歌手にほとんど興味のない私でも、ボーカルの女の子がかわいいことくらい知ってます。

 前回食べたソースカツ丼があまりにも美味しかったので、早くも2回目の訪問です。

 今回もランチメニューの中から選んでみます。

 では、「ロースカツ丼」にしてみます。

 私「ロースカツ丼ください」

 店主「え?ソース」

 私「いえ、ロースカツ丼」

 私「らりるれろのろ」

 店主「あ、普通のカツ丼のことね。それならただカツ丼って言ってくれないと分からないよ、メニュー名似てるし」

 だってメニューに「ロースカツ丼」って書いてあるじゃんと思いながらも待ってみます。

 店主さん、ご自分でも言っていてメニューにも書いてあったのですが、少し耳が遠いとのこと。

 そういうルールなので、皆様もお気をつけください。

 え?あのいきものがかりがお店に来たの?

002_20120222213450.jpg

 日本の歌手にほとんど興味のない私でも、ボーカルの女の子がかわいいことくらい知ってます。

>>続きを読む

車 や バイク を見ながらの 新東名 での カフェ 新東名(第二東名)サービスエリア NEOPASA 清水 THE HIGHWAY STORE UNITED ARROWS LTD. LONCAFE (ザ ハイウェイ ストア ユナイテッドアローズ ロンカフェ)

 新東名(第二東名)サービスエリア NEOPASA 清水で超人気のお

 THE HIGHWAY STORE UNITED ARROWS LTD. LONCAFE (ザ ハイウェイ ストア ユナイテッドアローズ ロンカフェ)になります。

 ユナイテッドアローズは世界的にも有名ですよね。

 カフェの前にサービスエリア内を見学。

 テーブルがタイヤだったり。

094.jpg

 バイクが展示してあったり。

072-001.jpg

099.jpg

 が変形してロボットに?

100.jpg

101.jpg

 他気になったお

 KAWASEMI BAKERY (カワセミ ベーカリー)

097.jpg

 朝霧高原LYB豚の生姜焼きバーガー

095.jpg
 
 カワセミDXバーガー

096.jpg

 とっても旨そうです~

 THE HIGHWAY STORE UNITED ARROWS LTD. (ザ ハイウェイ ストア ユナイテッドアローズ)。

067-001.jpg

 ユナイテッドアローズ関連の

068.jpg

 葉山にあるビーチサンダル専門のげんべいのサンダルが売られています。

069_20120428110819.jpg

070.jpg

071.jpg

 服や帽子、色んなグッズのありますね。 

 ではお目当てのカフェに。

078-001_20120428111440.jpg

 こちらのお、すでにテレビ番組でも何度も紹介されていて、大人気なのです。

079.jpg

 日本で初めてのフレンチトースト専門として湘南文化を発信する『LONCAFE(ロンカフェ)』がプロデュースだそう。

 お店の上には大きなメニューの写真があり、会計のカウンターのところには見やすいメニューもありました。

074.jpg

075_20120428111439.jpg

076.jpg

 では、静岡限定という「静岡抹茶とあずきとバナナのフレンチトースト」を単品で注文。
 

 
 

 

>>続きを読む

祝開通 新東名(第二東名)サービスエリア NEOPASA浜松 下りのパン屋さん ハースブラウン

 ラーメンを食べた後、新東名第二東名サービスエリア NEOPASA浜松 下りの中をブラブラしました。

 楽器の街浜松らしく、色んな国の楽器が展示してあります。

 ミャンマーからはビルマの竪琴

063-001.jpg

064.jpg

 モンゴルからは馬頭琴

065-001.jpg

066.jpg

 美味しいパン屋さんを発見。

 ハースブラウンといいます。

053-001.jpg

 物凄くそそられます。

 色んなパンのネーミングが絶妙?

 欧米を中心に世界170万台以上の販売実績! 刃を使わない低速回転石臼引き!



 

>>続きを読む

≪PREV | | NEXT≫

「静岡人の東京ラーメン食べ歩き」の静岡人が、ラーメン以外の食べ歩き

Author:静岡人
FC2ブログへようこそ!

PR1
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
今注目のキーワード

静岡  海鮮 伊豆 まぐろ 新鮮 アジ 味噌汁 メニュー ご飯 人気 ランチ 旨い パン 浜松 サービスエリア 第二東名 新東名 メロン 安い みかん 楽器 餃子 トロ チャーハン 中華 お菓子 チョコ うなぎ 料理  出前  ラーメン スープ 市役所   ちらし サーモン マグロ 焼津 静岡県 富士 回転寿司 中トロ とん 味噌  下田 居酒屋 キティー ボリューム スイーツ トイレ 番組 テレビ カフェ かつ アイス とんかつ 玉子 お肉 いきものがかり カツ ロース バイク 

PR2
体内からバラの香りが!バラ香るサプリメント!
検索フォーム
人気ワード

静岡  海鮮 伊豆 まぐろ 新鮮 アジ 味噌汁 メニュー ご飯 人気 ランチ 旨い パン 浜松 サービスエリア 第二東名 新東名 メロン 安い みかん 楽器 餃子 トロ チャーハン 中華 お菓子 チョコ うなぎ 料理  出前  ラーメン スープ 市役所   ちらし サーモン マグロ 焼津 静岡県 富士 回転寿司 中トロ とん 味噌  下田 居酒屋 キティー ボリューム スイーツ トイレ 番組 テレビ カフェ かつ アイス とんかつ 玉子 お肉 いきものがかり カツ ロース バイク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
