

富士宮一歴史の古い富士宮焼きそばのお店(だと思う) 渡辺(わたなべ)@富士宮 静岡県富士宮市

 この日は某鉄板焼き店店主さんのお供でこちらのお店にやってきました。

006_20111205203944.jpg


 何でも富士宮一歴史が古い富士宮焼きそばを提供する鉄板焼きのお店なんだそう。

 間違ってたらすみません。

 駐車場はこちらになります。

007_20111205203944.jpg


 店内は駄菓子やらがあります。

 おばあちゃんが一人で切り盛りしているので、大人数での訪問は控えたほうがいいかもしれません。

 メニューはこちら

008_20111205203944.jpg


 では、2人でお好み焼きミックス大盛りと、しぐれ焼きミックス大盛りを注文です。
 

>>続きを読む


お好み食堂 伊東 (おこのみしょくどう いとう)@富士宮 静岡県富士宮市

 富士宮鉄板焼き店めぐり2店目。

 2人とも行ったことがないお店なので、期待は高まります。

038_20110918183001.jpg


 駐車場が3箇所もある!

 お店に入ると、目の前に鉄板があります。

 奥のほうには座敷席があり、かなりの人数入れます。

 中途半端な時間でしたが、かなりお客さんが入ってました。

 数多くあるメニューの一部はこちら

039_20110918183001.jpg

040_20110918183001.jpg

041.jpg

042_20110918183000.jpg


 では、焼きそばイカ入りと、しぐれ焼きを注文。

>>続きを読む

金森(かなもり)@富士宮 静岡県富士宮市

 この日は某鉄板焼き店店主さんのお供で富士宮に鉄板焼きを食べに来ました。

 お店の選択はプロにお任せです。

 というわけで、富士宮市の金森に。

031_20110914232246.jpg


 創業してから50年以上なんだとか。

 一見、何のお店だか分かりません。

 あ、右端のほうにあるこの小さな看板で分かります。

030_20110914232241.jpg


 お店に入ると、分厚い鉄板が印象的。

028_20110914232241.jpg


 メニューはこちら

029_20110914232241.jpg


 では、しぐれ焼きと焼きそばを注文。

 しぐれ焼きとは、お好み焼きに富士宮焼きそばの麺が入ったもの。

035_20110914232241.jpg


 おばちゃんが目の前で焼いてくれます。

>>続きを読む

「静岡人の東京ラーメン食べ歩き」の静岡人が、ラーメン以外の食べ歩き

Author:静岡人
FC2ブログへようこそ!

PR1
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
今注目のキーワード

静岡  海鮮 伊豆 まぐろ 新鮮 アジ 味噌汁 メニュー ご飯 人気 ランチ 旨い パン 浜松 サービスエリア 第二東名 新東名 メロン 安い みかん 楽器 餃子 トロ チャーハン 中華 お菓子 チョコ うなぎ 料理  出前  ラーメン スープ 市役所   ちらし サーモン マグロ 焼津 静岡県 富士 回転寿司 中トロ とん 味噌  下田 居酒屋 キティー ボリューム スイーツ トイレ 番組 テレビ カフェ かつ アイス とんかつ 玉子 お肉 いきものがかり カツ ロース バイク 

PR2
体内からバラの香りが!バラ香るサプリメント!
検索フォーム
人気ワード

静岡  海鮮 伊豆 まぐろ 新鮮 アジ 味噌汁 メニュー ご飯 人気 ランチ 旨い パン 浜松 サービスエリア 第二東名 新東名 メロン 安い みかん 楽器 餃子 トロ チャーハン 中華 お菓子 チョコ うなぎ 料理  出前  ラーメン スープ 市役所   ちらし サーモン マグロ 焼津 静岡県 富士 回転寿司 中トロ とん 味噌  下田 居酒屋 キティー ボリューム スイーツ トイレ 番組 テレビ カフェ かつ アイス とんかつ 玉子 お肉 いきものがかり カツ ロース バイク 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
